社会人 ゲイ ナギの日記

LGBTの問題について考察します

告白します!ボク、ゲイです!

ボク自身、小さい頃からずっと周りとの恋愛のギャップに悩まされ続けていました。

でも、告白しようにも差別されるんじゃないか、孤立してしまうんじゃないかという恐怖からずっとカミングアウトできずにいました💦

 

ホントは普通に恋愛してみたい、でも周りからの目が気になってしょうがない、、、

なにより私のせいで親や兄弟に迷惑をかけたくない!

そう思うと、押しつぶされそうになっていました。

 

でも、海外旅行した時に衝撃の光景が!

 

 

ボクみたいな、LGBTの人たちがこんなに自分自身をさらけだして活動していたなんて。。。

皆、楽しそうに過ごしていたし、何よりノーマルの人たちもすごく優しかったんです

こんな世界があったなんて。。。

「もっと、こんな世界が広まればいいのに!」、シンプルにそう思っちゃいました(笑)

 

この光景を見て以来、今まで悩んでいた自分がバカらしくなりました!

 

確かに、ボクは変わっているかもしれない

でも、そのせいで人生を楽しまないなんてもったいなさすぎる!

 

LGBTという存在をもっと広めたい、そしてボクのような悩みを抱える人たちを無くしたい!

そんな思いでブログをはじめてみました!

 

どうぞ、よろしくお願いします😋